silicone-tecのブログ

健康に関する知識をはじめ、体験談、健康に良いお話。
当社の健康用品のご紹介など、健康について書かせていただきます。

鼻づまりが解消しました

鼻づまりが解消しました


長い間、昼間も就寝中も鼻が詰まり、息苦しいので10年近く副作用のある点鼻薬を使っていました。
1日3回ほどといわれていましたが、詰まるたびに使用していたので1日に10回ほど使用していました。


8月に、世界中から集めた174種類の天然自然の植物原料でつくられたスーパードリンクを、友人から紹介されたので9月から飲み始めたところ、1ヶ月ほどしてからだんだん昼間鼻が詰まらないようになりましたので、点鼻を夜だけしか使わなくなり、その夜も横になって下にした方の鼻が少し詰まる程度に回復し、点鼻薬は要らなくなりました。


人は食事で生きるための栄養は摂取しているものの、細胞の老化を防止する活性酸素の抑制のための抗酸化成分をはじめ傷ついた細胞の修復や回復する成分が不足していたことが解りました。
今回は、鼻つまりについてお話ししましたが、身体のどこにでも良い影響をもたらすのには驚いています。


お若い方にも、高齢者の方にも174種類の天然自然の植物原料で造られたスーパードリンクをお勧めいたします。
皆様の周辺の辛い思いをしている方々にもお勧めすることをご提案します。