silicone-tecのブログ

健康に関する知識をはじめ、体験談、健康に良いお話。
当社の健康用品のご紹介など、健康について書かせていただきます。

ドクターシリコンは、76歳を迎えました。

ドクターシリコンは、76歳を迎えました。


子供の頃は還暦とか、古希とか、喜寿とか、傘寿とか、米寿とか、遠い世界で、そんなに長生きできるかと思っていましたが、、還暦を過ぎ古希を過ぎ、とうとう来年は喜寿を迎える年になりました。 遠いようで最近は月日のたつのがとても速く感じます。


もっとも、毎日仕事をしながらも仕事以外の予定がぎっしりで、なかなか好きな陶芸が出来ない状況です。


月曜日と金曜日は、仕事が終わるころから筋トレ、火曜日はかみさんのダンスの送迎、水曜日は予定なし。


木曜日は弟のような友人とお酒を飲んでカラオケをします。


土日は、競馬を楽しんだり、孫が来たり、月に一度はさんぽの日で、朝から花を観るさんぽに行きます。


今月は古河の桃の花祭りに行ってきました。 来月は、サクラソウを観に行く予定です。
MomonoHana_01.jpg